tntn食べた!セルフフ〇ラ!

置き竿侍竿4本!股間の1本女用!韻の踏み方誰か教えてください。どうも今日も一日がんヴァロンでお馴染み(大嘘)、竿バッキバキの新品(迫真)のルートです。前回の続きです。良ければ前回のも見て欲しいです。まぁ時間の無駄なんで見ない事推奨します。僕のブログなんてね、読むだけ時間の無駄なんでね。読む人はよっぽどの物好きかホモですね。前儀もこんくらいにして本文イキましょう。イキソイクッ!

 

サムネ用の画像はありません(迫真)!

 

前回は確かジップロックに封印したところで終わってたと思います。今回は調理パートなのでそういうことです。

この魚について調べると骨やべぇらしいからとりあえず骨切りやります。

f:id:root999:20200818045522j:image

こんな感じで数ミリぐらいの感覚で身に埋まってる骨を細かく切るイメージで包丁をいれてイクッ!皮が馬鹿みたいに分厚いから結構思い切って包丁を入れてもかってに止まってくれるからこの魚に関しては思い切りが大切ですね。切ってる時は小骨と思えない感じでジャリジャリ骨が切れる音がする。食えるんかこれって思いながら切ってました。

f:id:root999:20200818045824j:image

骨切ったら食べやすそうな大きさにカット。皮が包丁で切れないから魚のヒレ切る時によく使うハサミでちょんちょんって切った。ワンカルビのよくわからん切れ込み入ったクソデカカルビをハサミで切るイメージですね。

で今回何作るかは言ってませんでしたね。よくわからん魚は揚げるんが1番!古事記にも書いてある。つまり、唐揚げにしていくよ(まいんちゃんvoice)❤

f:id:root999:20200818050209j:image

こんな感じで粉用意してドバーッと魚に纏わせて

f:id:root999:20200818050246j:image

低温でじっくり揚げたら

f:id:root999:20200818050416j:image

テーテレテッテッテッテッテーッテテ~tntnfishの唐揚げのできあがり〜❤みんなも作ってアラモ〜ド❤

写真めっちゃ上手く撮れてる気がする。我輩、写真とsexが下手くそで有名なのでこれは感動する。新品だけどね。

食べた感想やけど、これは食えません。いや、何とか食べきれたけど人間の食いもんじゃない。これ食べて生き残るくらいなら死を選ぶね。

味は悪くない。普通の旨みある白身魚って感じだけど骨がやばい。特に皮目の骨がやばい。

f:id:root999:20200818051730j:image

こんな感じ。うっすら透明な骨が写ってるはず。体を守るようにびっしりと骨が入っててとても噛み切れん。歯茎と上顎に骨が刺さりまくるのもやばい。それくらい骨が硬いです。鮭のデッカイのの硬さそのままに小さくしたみたいな骨が至る所にあるからアー逝キソ逝クッ!

とにかくこれは食えません。ゾロなら泥食ってたから食べれると思うけど僕はゾロじゃないから無理です。次釣れたら僕のルールに反するけどリリースします。