実家で禁止されていること

今日も一日がんヴァロンでおなじみ(大嘘)、ルートです。実家で死ぬほど暇なので書きました。便所の落書き以下の価値を目指します。タイトルの通りです。

f:id:root999:20210829184612p:imageモルママ

 

1.暴言(障害者関連特に)

f:id:root999:20210829185415j:image

暴言吐くと何故か知らんけどめちゃくちゃ怒られる。やりにくいったらありゃしない。人と競うことをあまりしたことない人間なので暴言を吐く人間の気持ちがわからないっぽい。人の気持ち理解しろ言ってるのに僕の気持ちをわかってくれない、最低や。

特に何故か知らんけど障害者関連ワードに関してめちゃくちゃ厳しくてそんな感じの暴言吐くとえげつい怒って僕が障害者になるくらい殴ってくる。実際友達ができない、大学でぼっちになる、単位を落とす等重篤な障害が表れている。

 

2.ケト実機ランク

f:id:root999:20210829190325j:image

やると叫ぶので家がマンションの関係上禁止されてる。このゲームで叫ばない人間は感情を失っている可能性があるのでそのような機関に相談した方がいい。回線ゴミで負けたりするのが嫌やから自粛してるってのもある。マンションなので回線ホンマにゴミ。どうにかならんか相談したけどどうにもならんらしい。

 

3.APEX

f:id:root999:20210829190459j:image

イペック。KD0.5くらい。家にps4ないからできん。鬱病になりました。帰ったらキッド君にキャリーしてもらいます。

 

4.ユナイト

f:id:root999:20210829190556j:image

ケトユナ。回線弱すぎてできん。実家で5回ほどやったけどまともに試合が終わったことがなかったからランクマッチ怖すぎて潜れん。ただでさえソロやから障害野良にあったまるのにそこに回線問題まで加わると僕が障害者になってしまう。

 

 逆に始めたことはないのかというとスプラトゥーン2をはじめた。

f:id:root999:20210829192142j:image

イペックできないのがつらすぎて他に何かないかあさったら出てきたので本当に嫌だけどないよりマシなので始めた。ジャイロオフです。

イカからヒト形態にもどった時にケツの形くっきり浮かぶのエッチよね。