2020-01-01から1年間の記事一覧

ゴミのアンテAF日記

⚠️注意⚠ゴミですブラウザバック推奨です 挨拶思い浮かびません。ネタ切れですなんかネタください。今日も一日がんヴァロンでお馴染み(大嘘)ルートです。最近ダブル強いひとにもルートって人がいるってことを知りました。ダブル勢からしたら僕は偽物らしいで…

がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛エ゛リ゛ガぢゃん゛

注意!! ロイヤル愛好家の方は不愉快に思われると思うのでブラウザバック推奨です。 シャドバやってると精神崩壊するよね!精神崩壊したから何しても許されるもんね!ばぶばぶ〜❤んぎゃんぎゃんぎゃ なんもかわいくないです。今日も一日がんヴァロンでお馴染…

リザードン感想戦

僕「まま〜リザードンSRとれたよ〜褒めて〜」 きなこママ「よ〜ちよちよちよく頑張ったね〜」 僕「んァァァァァァママ〜ばぶばぶ〜」 どうも、今日も一日がんヴァロンでお馴染み(大嘘)ルートです。今回はシールド戦の記事です。シールド戦の記事なんか星の数…

灼熱の釣り娘

んおおおお!!逝くッ!逝くッ!!ルート!!21歳(大嘘)!!!ゴミ共の前で釣りしながら熱中症キメるぞォ!!見てろよォ!!テメェら!!フッフッフッフッフッ!!! どうも、今日も一日がんヴァロンでお馴染み(大嘘)ルートです。熱中症にはなってません。い…

tntn食べた!セルフフ〇ラ!

置き竿侍竿4本!股間の1本女用!韻の踏み方誰か教えてください。どうも今日も一日がんヴァロンでお馴染み(大嘘)、竿バッキバキの新品(迫真)のルートです。前回の続きです。良ければ前回のも見て欲しいです。まぁ時間の無駄なんで見ない事推奨します。僕のブ…

tntnみたいな魚釣った!!!

んほぉぉぉぉぉぉながいざがなおしりおまんこにジュポジュポしゅりゅのぎもぢいいよおぉおぉぉぉ❤今日も一日がんヴァロンでお馴染み(大嘘)ルートです。今回のテーマも釣りです。ポケモンやってる時間より釣りしてる時間の方がながいな。もう釣りサー入れよ。…

漢ルート釣りにイクイク

Hey guys, I have a gift for you!! 今日も一日がんヴァロンでお馴染み(大嘘)ルートです。さて、今回の内容ですが主題は釣りです。クソブログですね。ポケモン記事もゴミ、その他記事もゴミ、何ならまともに書けるんだって話ですよね。書く力がログアウトし…

シングル:マンタインいけるかもしれん

今日はまじめなブログです。まともなブログです。いや、僕はいつもまじめでまとも、間違ってるのは世界のほうだろ、いいかげんにしろ。今日も一日がんヴァロンでおなじみ(大嘘)、ルートです。さて、今回の内容ですがタイトルの通りです。今シングルではエ…

シングルS6使用ど陰キャ構築

テーテレテッテッテッテッテーッテテ~ど陰キャ受けループ構築のできあがり〜❤みんなも作ってアラモ〜ド❤なんか今回の書き出し微妙だな。今日も一日がんヴァロンでおなじみ(大嘘)ルートです。なんと今回部内戦で優勝(ヴァロンにキャリーして貰った)できたので記事を書きました…

見た目はともかく味は…まぁまぁまぁまぁ

は〜い❤おいしいりょうりで、みんな、はっぴはっぴはっぴ〜❤今日も一日がんヴァロンでお馴染みきゅーぽけのまいんちゃんこと、クッキンアイドルートです。パソコンが戻ってきたけど全てが消えてて少し寂しい気持ちになってます。ま、今回はそんなことどうで…

魚魚魚〜魚〜を食べ〜ルートです

今日も一日がんヴァロンでお馴染み(大嘘)ネタ切れでなんかいい感じのフレーズが思い浮かばないルートです。ちょっと前に魚記事書いたの、思いのほか楽しかったからまたネタが溜まったら書こうと思ってました。はい、そういうことです。またまたまたクソブロ…

シングル:なんやこいつ!!ソクノナマコブシ

注意:強いひとは参考にしないでください。書いてる人は低ランです。結果残したことはないです。 今日も一日がんヴァ…れません。ルートです。RAGEDay2負けたしパソコン壊れたしバイト遅刻するし悪いことが続いて鬱です。そんな気分紛らわすためにイカしても下…

肉つけたカルボナーラ作った

今日も一日がんヴァロンでお馴染み(大嘘)怠惰の絶傑ヘヤキタネーゼことルートです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は最近親がプリンター届けるついでに片付けしてくれたから部屋が汚くありません。今後授業がオンラインになるに伴い資料の印刷等に必要…

お魚食べてますか?

おはこんばんにちは。今日も一日がんヴァロンでおなじみルートです(大嘘)。最近は例の感染症の影響で学校ないし遊べないし暇です。そんなことは今回どうでも良くて、本題はタイトルの通りです。皆さんは最近魚食ってますか?ちなみに僕は食べてます。近くの…

魔剤ある分飲んだからそれぞれの感想

おはこんばんにちは。今日も一日がんヴァロンでおなじみルートです(大嘘)。実家にいて暇です。(やることがマジで)ないです。(遊びに行こうにもバイト代が入らないから金が)ないです。ゲームをやるにしても限度があるし(精神的に)カードは相手がいません。友…

第二回シコ☆ポケ杯感想戦

この記事はR18であり過激な表現が含まれています。苦手な方は閲覧しないことをおすすめします。 どうもルートです。今回トウカの森の先輩の一人ZEROさんに誘われたのでみほ(@miho_ptp)さん主催のシコポケに参加させていただきました。 ・しこぽけレギュレー…

みんなもお菓子作ろうぜ!!

初めましておはこんばんにちは。ルートです。学校での1人の休み時間とかめっちゃ暇で基本やること無くぼーっとしてるので(なお単位)今まで作ったお菓子を自分でも確認するためまとめようかなとか思って書いてみました。センターの振り返り?書いたらくっそ長…