2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目はともかく味は…まぁまぁまぁまぁ

は〜い❤おいしいりょうりで、みんな、はっぴはっぴはっぴ〜❤今日も一日がんヴァロンでお馴染みきゅーぽけのまいんちゃんこと、クッキンアイドルートです。パソコンが戻ってきたけど全てが消えてて少し寂しい気持ちになってます。ま、今回はそんなことどうで…

魚魚魚〜魚〜を食べ〜ルートです

今日も一日がんヴァロンでお馴染み(大嘘)ネタ切れでなんかいい感じのフレーズが思い浮かばないルートです。ちょっと前に魚記事書いたの、思いのほか楽しかったからまたネタが溜まったら書こうと思ってました。はい、そういうことです。またまたまたクソブロ…

シングル:なんやこいつ!!ソクノナマコブシ

注意:強いひとは参考にしないでください。書いてる人は低ランです。結果残したことはないです。 今日も一日がんヴァ…れません。ルートです。RAGEDay2負けたしパソコン壊れたしバイト遅刻するし悪いことが続いて鬱です。そんな気分紛らわすためにイカしても下…

肉つけたカルボナーラ作った

今日も一日がんヴァロンでお馴染み(大嘘)怠惰の絶傑ヘヤキタネーゼことルートです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は最近親がプリンター届けるついでに片付けしてくれたから部屋が汚くありません。今後授業がオンラインになるに伴い資料の印刷等に必要…