魔剤ある分飲んだからそれぞれの感想

 おはこんばんにちは。今日も一日がんヴァロンでおなじみルートです(大嘘)。実家にいて暇です。(やることがマジで)ないです。(遊びに行こうにもバイト代が入らないから金が)ないです。ゲームをやるにしても限度があるし(精神的に)カードは相手がいません。友達0人です。誰か友達になってください。そんなことはどうでもよくて今回はモンエナの感想ブログです。本題もどうでもいいですね。ほんとうに誰得だけど暇が紛れるから僕は得します。こんなの読むことは人生の損失だけど一つの味につき大体50~100字程度で書いてあるから僕を超える暇を持て余している人は読んでください。レッツ無駄。順番は後に紹介する方が僕がおいしく感じた順。

 

f:id:root999:20200312011325j:plain

キューバリブレ
赤モンス。コーラ。ノーマル魔剤とコーラを混ぜたみたいな味がする。僕はコーラが大嫌いだから飲み干すまで地獄だった。ラムをベースにコーラで割るカクテルのことをキューバリブレとよぶことを後から調べて知った。飲む前に調べろカス。

 

f:id:root999:20200312011204j:plain

アブソリュートゼロ
青モンス。ノーマル魔剤の後味が苦いバージョン。砂糖とかの糖類特有の後に残る甘みがないせいで人工甘味料特有の苦いというかなんというかよくわからないまずみが強調されてしまっている。AR先輩は少しでもあらがう為これを飲むらしい。

 

f:id:root999:20200312011213j:plain

ウルトラ
白モンス。スポドリみたいな味がする。6:4くらいでスポドリ。アクエリよりポカリの方が味が近い気がする。

 

f:id:root999:20200312011231j:plain

ノーマル
原点にして頂点、とはいかないものの普通にうまい。一回飲むとクセになる。お財布にほんとによろしくないから手を出すのはやめた方がいい。

 

f:id:root999:20200312011222j:plain

 カオス
オレンジ魔剤。ファンタオレンジとノーマル混ぜたみたいな味。飲んでると何飲んでるかわからなくなるぐちゃぐちゃな味。フルーツ系の味のジュースは好みだから僕は普通にすき。クセが強いから評価がわかれる。

 

f:id:root999:20200312011238j:plain

パイプラインパンチ
ピンク魔剤。正式名称をたった今知った。トロピカルな味がする(語彙力)。この世で一番うまい飲み物。実家じゃない方の家の近くで売ってる店がコンビニしかないからこれを買うためだけにコンビニ行ったりする。それほどまでにうまい。けど一部の人間は野菜ジュースみたいでまずいって言ってたからこいつも評価がわかれる。

 

書いてみてわかったことやけどフルーツ系のやつはおとなしくフルーツジュース飲んどけ層が一定数存在するんだなってことがわかった。だからといって僕の生活が変わることもないけど、僕の好みは周りと大きくずれているということがわかって微ショックを受けた。